サムエル会(親子子育てサークル)

2016年度


今年度から子育てひろばと一緒になり『サムエルひろば』になりました。
月曜日にお引越しです!

お子さまとその母親のための子育て支援の場です。
イエス・キリストの愛を土台とし、遊びを通じて心身の発達を促すとともに、
母子ともに育ちあい、健やかに成長することを願っています。
また、皆さまの交流の場と子育てのサポートが出来ればと思っています。


25
好きな遊びをしましょう。
こいのぼりを作りましょう。
4月生まれの誕生会

好きな遊びをしましょう。
動くおもちゃを作りましょう。
16
好きな遊びをしましょう。
動くおもちゃを作りましょう。
23
好きな遊びをしましょう。
5月生まれの誕生会
30
親子でリトミック

好きな遊びをしましょう。
人形劇を見ましょう。
13 好きな遊びをしましょう。
おやつクッキング
20 わらべうた
27 好きな遊びをしましょう。
6月生まれの誕生会
7
好きな遊びをしましょう。
7,8月生まれの誕生会

 



赤ちゃん連れでも大丈夫

元気なお友だち

たくさん待ってるよ〜

子で遊ぶ

   課題による遊び(ゲーム、リズムあそび、絵画制作、親子体操など)

行事(誕生会、遠足、クリスマス会など)

みんなで手づくりおやつを頂きます


 

問い合わせ及び受付

明星幼稚園 п@052−936−2053