やさしいひとが、たくさんいるよ。

 ふくしま名人は、初めての、人でも優しく迎えてくれます。だから、安心してできます。犬も、二匹いるよ。初めてでもいろいろ、教えてくれます。げんかんまでのきんちょうがぬけていく。はじめてだけどビーズを、おしえてください、って言うと、教えてくれるんだよ。    

名所もいっぱいあったよ
やはたおんせんに行ったよ
江戸時代から続いているんだね
たけべの森に行ったよ
春は桜がとってもきれいだね
年間10万人もの人が来るんだって
めだかの学校に行ったよ
色つきめだかがたくさんいたね
おもちゃの館に行ったよ
いろんなおもちゃがたくさんあったね
温水プールのある文化センター
交通事故が多いと言われる三本松
三十の塔のある成じゅう寺
日本で一番最初に武道を始めた竹の内流道場
戦国時代におひめさまがとびこんで死んだというひめこぶち
しろ神社

鶴田城あと
みょうふく寺
水のきれいな旭川
今まで気づかなかったけど
すてきな名所が
すぐそばにいっぱいあったよ